人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイ・プラハ日記 '12.3 再びドバイ空港

行きは体調不良だったので、あらためてドバイのラウンジを楽しみにしていました。
お酒は豊富だけど、ジュースはオレンジジュースしかないし、グラスもない!
食べ物も期待したほどでは。
ベーグルとかおいしそうだけどね。
う~ん残念・・・。

この空港、広いわりにはトイレが少ないし、個室の数も少ないので、いつも大混雑。

ドバイ・プラハ日記 \'12.3 再びドバイ空港_a0126729_1931218.jpg
トラムではありませんよ。乗り口が2つある120人乗りエレベーター。こんなの必要なんですかね?
そしてお楽しみの免税。
ターミナルで区切られていないので、とにかくズラ~っと連なってます。
私が一番興味があるのはもちろんコスメ。しかし高い!プラハの免税よりまだ高かった。
っで結局何も買えず。
ブランドだけは、本当何でも揃っていたんですけどね。

機内食。
ドバイ・プラハ日記 \'12.3 再びドバイ空港_a0126729_1935243.jpg
貝柱はおいしかったけど、やっぱりなんか地味~。
ドバイ・プラハ日記 \'12.3 再びドバイ空港_a0126729_194484.jpg
チキン。
ドバイ・プラハ日記 \'12.3 再びドバイ空港_a0126729_1951284.jpg
朝食のオムレツ。

ドバイ・プラハ日記 \'12.3 再びドバイ空港_a0126729_1985875.jpg
機材は行きと同じボーイング。
by heathy1979 | 2012-07-26 19:14 | ドバイ・プラハ '12.3

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979