人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編

リビングと完全に仕切られた扉を開けると、ベッドルーム。

ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_9593572.jpg


バルコニーはリビングのみで、こちらにはなし。
ベッドの前にデスクがあります。
ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_101153.jpg
最初ベッドルームにテレビがないと思ったら、このデスクの下に隠れていて、リモコンで現れます。写真を撮ったはずなんだけど行方不明・・・。

ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_1013075.jpg

机を挟んで、クローゼットは2カ所。

ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_1022672.jpg

片方のみ引き出しとセキュリティボックス、アイロンがありました。

ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_102573.jpg

バスルームの洗面はダブルボウル。それも並んでいなくて、手前と奥と2カ所に分かれているので、私には使いやすかった。



ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_1034982.jpg
スツールがあるし、壁に密着されていない鏡もあるので(拡大鏡)、座ってゆっくり化粧も出来ます。
ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_10418.jpg
バスタブはジャグジー。

ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_1055284.jpg
ここのシャンプー等のアメニティはどこのだろう?右の箱に入っていた石けん、ものすごく油分が強く、いつまでも手がヌルヌルする~。

ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_1061820.jpg

ラスベガス日記\'11.8 シグネチャー ベッドルーム、バスルーム編_a0126729_1063148.jpg
鍵のかかった扉が2つ。洗濯機や乾燥機が入っているのかな?
ここは今どきWifi環境がないし、電気をベッドルームで操作できないのがちょっと残念かな・・・。
by heathy1979 | 2011-10-09 10:16 | ラスベガス '11.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979