人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングが待ち遠しい

私がお正月に行ったとき、パリスの「Sugar Factory」はまだcoming soonだったとご報告したけど、
オープニングが待ち遠しい_a0126729_19351639.jpg
ようやくオープンが決まって、3月4日だそうです。
ミラクルマイルにお店があるのにお隣に作るなんて・・・って思っていたけど、キャンディやチョコを売るお店だけではなくて「Sugar Factory American Brasserie」としてオープンするそうです。広さは3万平方フィート。ってどのくらいだ?
お店は4つから構成されていて
・Sugar Factory American Brasserie & Bar
・Sugar Factory Retail
・Sugar Factory Chocolate Lounge
・Sugar Factory Outdoor Café

「Brasserie & Bar」はオムレツ、サラダ、ステーキ、ピザなどの食事もできるし、もちろんクレープやワッフルなんかのデザートも充実。
「Chocolate Lounge」は究極らしく、$1000のフォンデュがあって、シャンペンやワインと楽しむのがお勧めみたいですよ。
Brasserie & BarとRetailは24時間オープン。
デザートは写真で見る限り、アメリカ~ンな色をしてますが、次回絶対行きたい!ってくらい、とってもおいしそう~。
オープニングが待ち遠しい_a0126729_19221547.jpg
写真はHPからお借りしました。
オープニングの日にはKim kardashianをはじめ、セレブなゲストが来店するとか。
当日ベガスに行かれる方は是非レポして下さいね。
by heathy1979 | 2011-02-24 19:27

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979