人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'10.12 シナボンへ

シナモン大好きな私にとって「シナボン」は当然私のためのお店のはずなんだけど(笑)、どうにもここのシナモンロールは甘すぎて苦手・・・。
日本も次々閉店に追い込まれて、2009年に完全撤退したらしいし。
カロリーも気になるところで、シナボン クラッシックはなんと880kcalだそうです。なかなか勇気のいる数字です・・・。
帰国する際、空港で食べようかいつも迷うけど、朝からこんな濃い甘さは無理!っていつもパスしちゃってます。
っで今回は初めてシナモンスティックに挑戦。これは甘すぎず、シナモンの量もちょうどよかったです。見た目パイっぽいので、パイのサクサク感が苦手な私にはどうかな~?って思ったけど、思ったほどサクサクしていなくて、中はしっとりだったし。
ラスベガス日記\'10.12 シナボンへ_a0126729_21114862.jpg

トッピングでクリームチーズが付いていたけど、ちょっとこの組み合わせはどうよ?って私には好みじゃなかったので、そのまま頂きました。
このお店、もう少しシナモン系のメニューがあったら毎日通うんですけどね。
by heathy1979 | 2011-02-10 21:05 | ラスベガス '10.12-'11.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979