人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルですよ・・・

次回の渡ベガスが刻々と近づいてきたけど、相変わらずウダウダ悩んでいるのがホテル・・・。
もちろんすでに予約はしているけど、とりあえずってかんじでいつでも変更可能状態。
予約サイトを「セールしていないかな~」っとチラ見してみたり。
あとは次々送られてくるメールチェック。
Wynnのメールっておしゃれですよね~。
ホテルですよ・・・_a0126729_17525694.jpg

パラッツォのセールにも心揺らぎ、何といってもまたそそられたのがオーリンズ。この時期に半額セールですって。大晦日が$100!1月2日に至っては$25!税抜きですけどね。でもリノベーションをしてくれるまでは、やっぱりパスかな~。遊びには行くつもりだけど。
Vdaraも先日72時間セールをしてたし、泊まりたいホテルがありすぎて、本当相変わらず右往左往しているheathyです。
by heathy1979 | 2010-11-20 18:10

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979