レイクラスベガス

過去3回もベガスで大晦日を過ごしているのに、まったくイベントに参加していない私たち。
花火を打ち上げるホテルは毎年変わるんですが、今年度のが先日発表になりました。
Aria,プラネットハリウッド、TI、MGM、シーザーパレス、ヴェネチアン、ストラトスフィアだそうです。
今年こそはどこかで是非参加してみたいな・・・。

一度は行ってみようと思いつつ、まだ実行していない1つがレイクラスベガス。
その中でもハイアットかリッツかに泊まりたいと思っていたら、ハイアットが買収されてロウズ レイク ラスベガスになったのはかなり昔になりますが。私、ジョン・キューザックのファンでもありまして、彼の映画でこのハイアットが使われたんですよね・・・(ロケ地巡りみたいなの実は大好きなんです)。その中でもジュリア・ロバーツとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが泊まっていたヴィラタイプの部屋に泊まってみたいっと。
でもHPを見る限りではなさそうなので、かなり手が加えられたのかな?それとももともとないとか?
その上、リッツまでが今年5月に閉鎖。
ますますレイクラスベガスが遠のく・・・っと思っていたら、来年4月くらいに再オープン予定だそうです。でもリッツに泊まりたかったわけで、違うブランドとなるとね・・・。
まぁでも泊まらずともフーバーダムとか一度は行ってみたい場所には変わりはないし、次回くらいちょっと様子を見に行ってみようかな。
[PR]
Commented by 優壱 at 2010-10-14 12:53 x
ラスベガス行かれるんですね~。
うらやましいですぅ!!
フーバーダムは私も行ってみたく!次回行ける時は行こうかと思っています。

いつになるか分かりませんがぁ~(笑)
花火はぜひ参加して、感想を聞かせて下さい~!
Commented by heathy1979 at 2010-10-15 23:48
>優壱さん

こんばんは。

とにかく人も交通規制もすごいので、毎回挫折していたんですが、今年こそは見たいな~って思ってます。
フーバーダムも行ってみたいし、デスバレーもザイオンも・・・。まだまだ一杯です。
by heathy1979 | 2010-10-11 14:19 | Comments(2)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979