人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記 '10.8 アメリカでもデザートはおいしい~

ベネチアンやパラッツォにあるグランドラックスカフェ。
夜11時頃行ったけど、相変わらず食事中の人たちで一杯。お茶だけのつもりだったんですが誘惑に駆られて、ケーキも。夫とシェアするつもりで1こしか頼まなかったけど、こんなに大きかったっけ?ってくらい相変わらずデカイ!2人で食べても残しちゃいました。
ラスベガス日記 \'10.8 アメリカでもデザートはおいしい~_a0126729_19132193.jpg

今回もイチゴは酸っぱかった・・・。

よく行く日本食のお店に「マキノ」があります。
ここはバフェ形式で、お寿司はもちろんお総菜系やうどんもあって、必ず立ち寄っています。
10年くらい前までは、NYでもこれが和食?っていうくらい、まともな日本食のお店が少なくて困ったもんですが、最近はどこもおいしくて助かります。
ラスベガス日記 \'10.8 アメリカでもデザートはおいしい~_a0126729_19134347.jpg

デザートにチョコレートファウンテンがあるんですよ。
っでいつも私はデザートはこればっかり。あとかき氷なんていうのもありました。

こちらはチョコレートファウンテンつながりで、ベラージオの「Jean Philippe」のチョコレートファウンテンのディスプレイ。
ラスベガス日記 \'10.8 アメリカでもデザートはおいしい~_a0126729_191428.jpg

今回も素通りで、食べたことは残念ながらありませんが、クレープを焼いていたり、とってもおいしそうなんですよね・・・。
ラスベガス日記 \'10.8 アメリカでもデザートはおいしい~_a0126729_19143050.jpg

そういえば、4月にゴールドコーストで食べたチョコレートフォンデュのお店がフォーラムショップスに出来たとか。今回行けなかったので、次回必ず行かなくっちゃ。
by heathy1979 | 2010-08-31 19:19 | ラスベガス '10.8(24)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979