人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記 '10.8 PHウエストゲート

無事ベガスにたどり着いて1泊目はプラネットハリウッドのウェストゲート。
必ず行くミラクルマイルと繋がっていて便利だし、今回は電子レンジのあるホテルに泊まりたかったんですよね。
部屋はベッドルームとリビングがセパレートしたタイプで、
ラスベガス日記 \'10.8 PHウエストゲート_a0126729_20581925.jpg
バスルームには扉が2つあるので、ベッドルームからもリビングからも出入りできます。でもその扉が重くて固いんですが・・・。
どの部屋もベッドは1つしかないので、友達と泊まるにはちょっとキツイかも。ソファでも十分寝られますけどね。でもこのベッドのマットレスが高いこと。もうちょっと低く出来ないかしら~?
ラスベガス日記 \'10.8 PHウエストゲート_a0126729_2129073.jpg

洗面シンクも去年出来たホテルにしては1つ。本来はホテルじゃないからですかね?
でもバスタブはジャグジー式でした。
ラスベガス日記 \'10.8 PHウエストゲート_a0126729_2165753.jpg
バスアメニティは全くそそりません・・・。
ラスベガス日記 \'10.8 PHウエストゲート_a0126729_218264.jpg

ラスベガス日記 \'10.8 PHウエストゲート_a0126729_219344.jpg
ベッド周りのデスク。

私たちは見事な駐車場ビュー。外から見ると青いので、昼間は駐車場から部屋の中は全く見えないんですが、電気を付けると丸見え。なのでカーテン(電動のロールカーテン)は必須。昼間も向こうから見えないと分かっていても、こちらからはよく見えるので、なんか見られているような気がして、2/3くらいはいつも私たちは閉めてましたが・・・。
お目当てのキッチンですが、とても小ぶりなもので、コンロはなく、電子レンジ、食洗機、冷蔵庫、食器類がいくらかって程度です。
ラスベガス日記 \'10.8 PHウエストゲート_a0126729_21115532.jpg

冷蔵庫は何も入っていないので、買い物した飲み物等をガンガン入れられます。っと言ってもホテルにあるような小さいタイプですが。
早速次の日買い出しへ。とりあえず試しに朝食用に3種類とアイスを買って、フリーザーへ。
次の朝、食べようと取り出してみると、アイスなんてかなりグニャグニャ。食べるにはギリギリ許容範囲ってところ。
ラスベガス日記 \'10.8 PHウエストゲート_a0126729_2113403.jpg

昔々の冷蔵庫タイプで、冷蔵とフリーザーが別ドアじゃないんですよ。なので最大にしてもかなり能力が低いようです。
レンジにかける時間をちょっと少なめにして食べてみてたら全然OKでしたけどね。ハム&チーズはまあまあってところでしたが、シナボンのホットケーキはシナモンが効いていてとってもおいしかったです。日本でも是非発売して欲しいけど、自分でホットケーキミックスにパウダー混ぜれば結構イケるかも・・・。
ラスベガス日記 \'10.8 PHウエストゲート_a0126729_21145443.jpg

余談ですが、ブルーバードモールに行ったので、シナボンに行こうと思ったら、つぶれてたんですよ。残念・・・。空港は健在でしたけどね。
by heathy1979 | 2010-08-21 21:34 | ラスベガス '10.8(24)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979