人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト'10 ブリスベンで1泊

パラダイスを堪能した後、また3時間かけてゴールドコーストへ戻るのはしんどいかな~っとその日はブリスベンに1泊。
泊まったのはイビスホテル。このホテルは各国でよく使わせてもらってます。値段がお手頃だからね。
部屋もシンプルだけど、まぁまぁ広くてキレイだし、マリオットよりず~っとよかったです。
ゴールドコースト\'10 ブリスベンで1泊_a0126729_19401561.jpg

マリオットもそうだったんだけど、冷蔵庫にはな~んにも入っていないんですよ。フレッシュミルクのみ。なので買ってきたジュース類を心大きなく入れられました。
ゴールドコースト\'10 ブリスベンで1泊_a0126729_19403024.jpg

バイキング形式の朝食も付いていて、種類も結構豊富。機械が作ってくれるパンケーキがあったり・・・。
ここの駐車場も隣のホテルと共有。ブリスベンの街中は一方通行になっていて、駐車場は隣なのに、手前にあるもんだから、グルッと一回りさせられて、不便なことこの上なし。

今回コスメリストを全く作っておらず、唯一買ったのがPerfect Portion。日本でも買えるのにね。
JAPANESEコーナーみたいなのがあって、石けんやお香なんかが並べてあったり。
思わず手に取って、香りをかいだりしていたら「オーストラリアに住んでいる日本人?」っと。「日本にはないの?」っと聞かれました。パッケージには思いっきり日本語で説明が書かれてますが「よくわからないけど、ないと思う」といい加減な答えをしちゃいました。店員さんごめんなさい。
その上、冬の石けん「月」買っちゃいました。ベルガモットが入っていて、香りがよかったんですよ。
後はシナモンスクラブとネロリウォーター。
円安だし、日本で買った方が絶対安かったんだろうな・・・。なんで買っちゃったんだろう?(笑)。まぁオーストラリアの物はオーストラリアで買いましょうってことで(笑)。
ゴールドコースト\'10 ブリスベンで1泊_a0126729_19412487.jpg

写真にはジンジャーのテーマパークで買ったHoney&Herbsのボディローションも写ってますが・・・。

また使い始めたら使い心地、レポします。
by heathy1979 | 2010-04-27 19:46 | ゴールドコースト'10.4(16)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979