2017年 05月 18日 ( 1 )

スリランカ日記'17.1 いろいろあったけど帰国します

空港に着いて、ずっと一緒だったガイドさん、ドライバーさんとお別れです。

a0126729_19070459.jpg
星印が泊まった場所になります。走行距離はなんと800km。
自分でたてた計画とはいえハードすぎましたね。正直ヘトヘトです。
帰りはシンガポール航空で、シンガポールを経由して帰ります。
出国審査に並んでいて、次は私の番と思ったら、なんとインド人が横入りしてきました。インドも人口が多い国ですから、横入りの素早さには何度もビックリさせられてきたけど、まさかこんなところまで。
ラウンジはまぁまぁの広さ。食べ物もサンドイッチや果物の軽食のみでした。
セキュリティチェックは入り口にはなく、ゲート前でチェックを受けました。
機内での食事のサーブはありますが、すでに深夜12時を過ぎていたので、とりあえず寝たかったので断りました。
到着前に食事が出るものだと思っていたんだけどありませんでした。飛行時間は4時間くらいだったので、2回も出るわけないですね。

a0126729_19085274.jpg
アメニティも一切なかったし。スリッパがないか尋ねたところ、紙製のソックスを頂きました。経費節減ですかね?

a0126729_19095324.jpg
シンガポールに予定時刻通り到着しました。ここから乗り継ぎに7時間もあります。旅行前はどこか市内観光でも行こうかと思っていたけど、そんな元気はとてもありませんから。


[PR]
by heathy1979 | 2017-05-18 21:41 | スリランカ '16.12-'17.1 | Comments(0)