人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス'09-'10 買い物編 その弐

もう1回ミラクルマイルズに行くチャンスがあったので、「Bath&Body Works」を覗いたら、なんとセール品が一杯。
年が明けたからかな~?こういうこともあるのね・・・。
っで買ったのは2つ。どちらも50%offでした。
ラスベガス\'09-\'10 買い物編 その弐_a0126729_11301463.jpg

・warm vanilla sugar ホホバオイルの入ったシャワームース
 ムースタイプっていうのが、ちょっと変わってる気がして買っちゃいました。
ムースと言えば、うっかり手荷物にムースを入れたままにしてしまい、関空のセキュリティで取り上げられちゃったんですよ。
いくつかのスーパーを見たけど、LUXってアメリカに進出してなかったっけ?
LUX、アメリカにも置いてくださ~い。
・black amethyst body lotion 
 こちらはソフトクリームみたいでしょ?見た目のみで買っちゃいました。
ラスベガス\'09-\'10 買い物編 その弐_a0126729_1130382.jpg


たまたま見つけたのが、「ULTA」というセフォラみたいなコスメショップ。
100%Pure、Dermalogica、H20などなどセフォラにないブランドもいろいろあるけど、本来はヘアケアのお店って感じで、ヘアケア物が一杯置いてありました。
店の奥ではかなり本格的に、お客さんにヘアアイロンを使ったデモをしていたり・・・。
帰って調べたら、ベガスには3軒くらいしかないけれど、全米でチェーン展開しているお店でした。セフォラよりDSっぽくカジュアルだったので、今度はゆっくり行ってみたいな。
by heathy1979 | 2010-01-31 11:40 | ラスベガス'09.12-'10.1(20

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979