人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス'09-'10 スーパー巡り その弐

スーパー巡りの続きです。

TRADER JOE'Sは1月1日はなんと1日休業。
ベガスの場合、31日と1日は閉まるのが5時とか6時とか早めに閉店だけど、1日休業っていうのは不意打ちもいいとこ。
次の日また行ってみたら、すっかりクリスマス商品は片付けられていた上に、夏に買ったトレジョーブランドのレモネードを楽しみにしていたのに、姿形なし。
ラスベガス\'09-\'10 スーパー巡り その弐_a0126729_20413913.jpg
ジンジャーブレッドクッキーはずっとこっちの方がお手頃だし、こっちを買えばよかった・・・。
しばしトレジョーの自社ブランドコスメに吸い寄せられたけど、結局掘り出し物なし・・・。

Walgreensでは「THE FACE SHOP」のディスプレイを発見して思わず買ってしまいました。
ラスベガス\'09-\'10 スーパー巡り その弐_a0126729_20415631.jpg
置いてあるのはマスクのみだけど、2枚よりどり$5で、日本で買うよりは少しお得だったかな?
あとはいつものレブロンのクリームシャドウ。単品としては他のお店より$1くらい高いんだけど、ここだけは1個買えば1個タダというセールをしてくれていました。
ラスベガス\'09-\'10 スーパー巡り その弐_a0126729_20523862.jpg

あとクリスマスの売れ残りセットがほんの少し残っていて、最近vanillaの香りにも弱くって買ってみました。香りが甘くっていいんですよ~。
ラスベガス\'09-\'10 スーパー巡り その弐_a0126729_20453087.jpg

帰って調べても、ブランドHPが見つけられなかったんだけど、ちょっとヤバイ?
そしてクリスマス商品を取っ払い、係の方が写真を見ながら、バレンタインのチョコをディスプレイ中。すごく可愛らしくって、その方の邪魔を思いっきりしながら、しっかり品定め。結局買わなかったけどね。

OLAYとコラボしたCoverGirlのAgeless Foundation。
ラスベガス\'09-\'10 スーパー巡り その弐_a0126729_2053194.jpg

マーブルが可愛くて欲しかったんだけど、ファンデーションだけに色を合わせるのが難しいしパスしました。
CEW(Cosmetic Executive Women)という非営利団体が選ぶ最優秀コスメにも選ばれたみたいですよ。このマーク見たことないですか?
ラスベガス\'09-\'10 スーパー巡り その弐_a0126729_20531645.jpg

その横にあったマジックみたいなLipstain。長持ちリップってかんじかな?
ちょっとおもしろそうだったので買ってみました。

essence of BEAUTY
バニラカップケーキのグロス
これもおいしそうだったので買っちゃいました。
ラスベガス\'09-\'10 スーパー巡り その弐_a0126729_20534327.jpg


アメリカらしい物を見つけようと行く前は思っていたけど、いざスーパーやDSのコスメ売り場へ行ったら、何を基準に選んでいいのかさっぱりわからなくなってました。
どんなにいい物でも知識がないと、結局パッケージとかインパクトのある物に吸い寄せられているんですよね。
やっぱりもっと勉強して行かなきゃダメですね。
by heathy1979 | 2010-01-27 21:02 | ラスベガス'09.12-'10.1(20

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979