人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島旅行記'09 バンコクでのホテル

1日目の宿泊はバンコクで。
バンコクで自由になったのはすでに午後5:30。市内に出るのに、往復1時間半くらいはかかるし、次の日は5時起きの予定だったので、出掛けるのは諦めました。ちょっとオリエンタルホテルを覗いてみたかったし、できればエステも受けたかったんですけどね。
バンコクのホテルは空港からシャトルバスで5分くらいのノボテル。
ランクでいうと3ツ星くらい?でもここエントランスがすごかったです。真ん中の棟がエントランスのみになっていて、天井が5階の高さまであるんですよ。そのエントランスを挟んで、左ウィング右ウィングってかんじで、5階建ての客室がありました。なのでエントランスはとても広々して開放感たっぷり(写真を撮ったつもりだったんですが、行方不明・・・)。
レストランも中華、日本食、タイ料理、他にベーカリー等もありました。
母と一緒なので、私達が選んだのはいきなり日本食。場所的に高いだろうな~っと覚悟したけど、2人で3000円ちょっと。もちろんお寿司は頂いていませんが。
バリ島旅行記\'09 バンコクでのホテル_a0126729_16565111.jpg

お部屋もまぁまぁ。バスルームに大きな窓があって、ベッドルームから丸見えなのがちょっと気になりますけどね。もちろん木製のブラインドがあって、開閉可能ですが。
ちょっとこのホテル、気に入ったかも。
バリ島旅行記\'09 バンコクでのホテル_a0126729_16491713.jpg

バスアメニティは「AROMAVEDA」っと書いてあるんですが、ネットで調べてもよくわかりませんでした。
形もちょっと珍しいですよね。
過去にいろいろ使ったけど、ここのはものすご~くミントが効いていて、とっても爽やか。気に入ったので、シャワージェルとボディローションだけ頂いてきました。
by heathy1979 | 2009-10-11 17:20 | バリ島 '09.9(13)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979