人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島旅行記 その七

写真上段はヴィラ内のレストラン「カスケード」。本格的フレンチです。
バリ島旅行記 その七_a0126729_14555058.jpg
ここは3階にあたるのかな?1卓のみ渓谷を見渡す”バンカー”と呼ばれる特別シートがあるんですよ。(写真上段、左)もちろん他の席からも渓谷は見られますが、1段上になっているステージっぽいところに1卓だけテーブルがあって、なんか特別席っぽいんですが、「あそこのテーブルでもいい?」って聞いたら、「どうぞ」とのこと。(予約しなければいけないような席とは全く知らなかったし)とても眺めはいいけど、他の席より虫がすごい。シャンパングラスに虫が入ってしまい、溺れてましたから。きっと酔っぱらってるんじゃない?レストランの脇がメインプール。レストランから丸見えなので、見られてる感がかなりあるかも。私達が宿泊している間は、泳いでいる人を一度も見ず。
バリ島旅行記 その七_a0126729_1457313.jpg
私達のヴィラからヴァイスロイヴィラのガゼボや庭が少し見えるんですよ。直で予約すれば、2000ドルのお部屋。誰も宿泊している様子はなかったので、ちょっと興味津々でお願いしてみると、あっさりお部屋を見せてくれました。2ベッドルームでベッドルームとベッドルームの間にリビングがあって(上段左)、ベッドルームにはそれぞれバスルームが付いてるから4人グループだとシェアできていいかも。シティホテルでいうスィートルームのようにとっても豪華な部屋を想像していたのに、部屋自体は大して私達が宿泊したテラスヴィラと変わりがなかったので少々がっかり。頑張って仕事してこんな部屋に泊まりたいと思えるほどでは正直ないかもね。プールや庭はとっても広いんですが。
by heathy1979 | 2007-01-07 14:54 | バリ島 '06.12-'07.1(13)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979