人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・サンフランシスコ'09 買い物編その2

ノードストロームというデパートのアウトレット店へ行ってみました。
思ったより狭くて、種類もありそうであまりないかと。
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 買い物編その2_a0126729_0502418.jpg

靴はサイズ通りに並べてあるけど、洋服はブランドもサイズも掲げてあるボードとは全く違ってました。
コスメ類はスティラ、H2O、ケラスターゼがほんのちょこっと。後はバッグ、下着、サングラス、時計、寝具類がちょこっとずつ。
洋服はDKNYのブラウスがものすご~く気に入ったんだけど、サイズがなくて断念しました。靴もトリーバーチのサンダルが気に入って値段も$199だったのに、サイズがなくて・・・。こういうアウトレットは運ですね。

アメリカで必ず行くのがセフォラ。
ストリップにはミラクルマイルズもあるけど、品数的には絶対ベネチアン。タウンスクエアにも出来たけど、今回行かなかったので、広さはわかりませんが・・・。
このベネチアンも店員さんが声をかけてくれることは滅多にないので、ゆっくり買い物が出来ます。
今回買ったのは、お気に入りの
・Dr.Brandt ラインレス アイクリーム
・smash boxのグロス
あとは衝動買いの
・Philosophyの Cinnamon Buns Lip Shine
シナモンという言葉に惹かれただけですが。ラメ入りのキラキラです。
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 買い物編その2_a0126729_05185.jpg

・Juice Beauty Organics To Clear Skin Kit
 Cleansing Gel
 Green Apple Peel
 Blemish Clearing Serum
 Oil-Free Moisturizer
 eco-bamboo headband
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 買い物編その2_a0126729_0513113.jpg

のセット。
ジュースビューティーのスキンケアものは使ってみたかったし、ちょうどいいキットがあったので購入しました。出番はいつだろう?とりあえず倉庫行きですが。

「LUSH」も楽しみにしていました。
サンフランシスコとベガスと2店行ったけど、残念ながら日本で買えないような私好みのものはなかったです。
ベガスならサイコロとかベガス限定みたいなものがあってもいいのにね・・・。
せっかく来たし、日本でも買えますが、「スパイスカールズ」を買いました。カルダモンやシナモン、ジンジャー、カイエンペッパー、パプリカ、クローブがスパイシーに香るソープです。

ついでに、お土産に買ったキティちゃんのミント。
ラスベガス・サンフランシスコ\'09 買い物編その2_a0126729_0524566.jpg

by heathy1979 | 2009-09-13 00:56 | ベガス・サンフランシスコ'09.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979