人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃油サーチャージ

昨日発表がありましたけど、全日空と日本航空はサーチャージを10月から復活するとか。
当然他の国のエアラインも復活ですよね・・・?
ガソリンが値上がってきてるし、そろそろだよな~って思ってたけど。
これ本当バカになりませんよね。あるとないとじゃ大きく違うし。
今年のお正月なんて1人31000円払いましたから。今から思うと、バカバカしい値段ですよね。
今回の夏の旅行は5月に購入したので、確か1人7000円ぐらい払ったような。
これからまたアメリカが行きにくくなりそうです・・・。

9月はGWなみに5連休あるでしょ?
いまのところな~んにも予定のないheathyですが、サーチャージもないことだし、やっぱり計画立てようかな・・・?
by heathy1979 | 2009-07-23 18:26

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979