人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・ロス日記'08.12-'09.01 珍しく小物買い三昧

今回はラスベガスのプレミアムアウトレットに行って来ました。3年前に行ったときと変わったのかな?私の好きなブランドは健在だったので、よくわかりませんが。
商品をレジへ持って行くと、どのお店も全て表示価格より$10前後安くなってました。ナゼに?有り難いんだけど、クーポンを持っていた私。「$○○以上お買い上げの場合、○○」という特典の、$○○以上がギリギリだった私は、その特典が受けられず、有り難いんだかなんだか・・・。
「The Cosmetics Company Store 」はエスティ グループのコスメが置いてあるんですけど、ランコム一色。今回ランコムに興味のなかった私は撃沈。エスティローダー置いておいてよね~。
ロクシタンもなんか魅力がなくって一つも買わずじまいでした。
ラスベガス・ロス日記\'08.12-\'09.01 珍しく小物買い三昧_a0126729_21592794.jpg

殆ど洋服買いで、あとショートブーツを買ったんですけど、日本のセールで14000円の物が$50で買えたし、アウトレットではないんだけど、なんとデパートのセールでMARC BY MARC JACOBSの財布が今年の春物なのに、定価の約1/3の値段。日本で買ったとしたら1/4の値段で売ってました。ブランドにもよるけど、日本で買うのってコスメといい、バカバカしくなってきますよね・・・。
あとバレンシアガのバッグをここ数年欲しいと思いつつ、結局この円高でも踏み切れずでした・・・。ロエベといい、いつになったら買えるんだろう?

とても楽しみしていたお店がありまして(洋服や靴ですけどね)。そこはホテルから車で30分くらいかな?
しかしハイウェイ出口を通りすぎてしまい、しばらく気付かなかった私達。このまま走れば、「ファッションアウトレット」へ行けるので、夫が「そっちに行こう」っと言いだし、結局ファッションアウトレットへ。でもひたすら40分は走るんですけどね・・・。
わざわざ行ったものの、プレミアムアウトレットに行った後だったし(同じ日)、どうも購買意欲が沸かずじまい。せっかくこんな遠くまで来たんだし・・・っとラルフローレンでポロシャツ1枚購入。「Bath&Body Works」でさえ、スーツケースの許容量を考えてしまうと、買う気になれず・・・。液体物はスーツケースに入れなきゃいけないってルール、なんとかなりませんかね?ストレス貯まるよ本当に。

次の日、気を取り直して再びトライ。しかしたどり着けず・・・。レンタカーを返す時間が迫っていることもあって、結局諦めることに。
もう1コ行きたいモールがあって、夫に行き方を調べておくように指示を出したのに、夫は「聞いていない」っと調べておらず、行けなかったし。
ものすご~く楽しみにしていたのにダブルパンチゆえ、ショックは隠せず、非常に不機嫌な私。いつものように夫に暴言吐きまくり。次、ベガスに行く理由が出来たってことで、なんとか自分をなだめましたけどね。
by heathy1979 | 2009-01-15 21:58 | ベガス・ロス'08.12-'09.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979