スリランカ日記'17.1 乗り換えに7時間も

乗り換えに7時間あるので、とりあえず関空行きのターミナルに移動して食事を。

a0126729_09304484.jpg
フードコートに一風堂があったので、夫はそれを。私はまだ胃が回復していなかったのに、とりあえず注文してみたけど、やっぱり食べられるわけもなく・・・。
隣のお店が甜品のお店だったので、つい買ってしまいました。

a0126729_09321676.jpg
ここで作っているわけではなく、冷蔵庫のような所から出てきて凍っていました。

ラウンジへ移動します。

a0126729_09341295.jpg
まだ朝が早いせいか殆ど人がいません。
a0126729_09352162.jpg
ラーメンも食べられなかったし、胃に優しい食べ物なんてあるわけないよね〜、なんて思っていたら・・・。
なんとお粥がありました!さすがシンガポール。多分3杯くらいおかわりしたと思います。

a0126729_09374097.jpg
あと私の大好きな甘いチャーシュー入りです。やっとまともに食事が出来ました。

a0126729_09372940.jpg
シンガポールと言えばTWGの紅茶もありました。
お腹も落ち着いて、スマホを充電しようと思ったら、プラグが合わなかったので、カウンターで借りようかと。もちろん貸してはもらえたんだけど、引き替えに搭乗券を預けさせられました。

久しぶりにまともな食事をして、次は免税を探索。
「Paul」のパンがあったりして、すごくおいしそうだったんだけど、この胃には厳しいので、眺めるだけにしておきました。
TWGがあったので、素通りできずに買ってしまいました。スリランカでも一杯買ったんですけどね。
正直スリランカで買った紅茶よりずっとおいしかったりして。まぁお値段の差も大きいですけどね。

結局7時間もあったけど、こんなかんじでダラダラしていたらあっという間に搭乗時間が来てしまいました。


[PR]
by heathy1979 | 2017-05-21 09:43 | スリランカ '16.12-'17.1 | Comments(0)