スリランカ日記'17.1 Paradise road gallery cafe

最後の夕食はレストランで。Paradise road gallery cafeへ。
ここもジェフリーバワが設計したお店です。別に狙ったわけではないんだけど、今回結構利用させてもらいました。

a0126729_18193913.jpg
入り口です。
雑貨店も併設されていて、白と黒を基調としたオシャレな雑貨でした。

a0126729_18215978.jpg
壁があまりなく中庭のようなレストランです。
灯りがあまりなく、かなり薄暗かったんだけど、フラッシュをわざと使わなかったので、こんな写真しかありませんが。
メニューもよく読めないくらい、相当暗かったんですよね。
かなり人気店のようで、飲み物だけはOKだけど、食事は予約していないと断られていたようです。

a0126729_18242081.jpg
私たちが選んだのはコースメニュー。

a0126729_18254121.jpg

a0126729_18270035.jpg
ティラミス


a0126729_18280418.jpg
レモンタルト 
日本からすでに予約していたので行きましたが、昨日から殆ど何も食べていないのに、いきなりこんな食事が出来るわけもなく・・・。
お味の方はあまりおいしいとは・・・。まぁお店の雰囲気で食べるってかんじですね。
でも私は見てしまいました。とても大きなネズミがいたんです・・・。

コロンボ発は深夜便なので、食事後コロンボに宿泊せずに空港へ向かいます。

[PR]
by heathy1979 | 2017-05-16 21:43 | スリランカ '16.12-'17.1 | Comments(0)