スリランカ日記'17.1 Jet wing Yala その2

昨日はチェックインした後、バタバタとサファリに行き、帰ってきたら日が暮れていたので、翌日の朝に改めてホテルを探索してみます。
ジェットウィング ヤーラホテルの入り口。

a0126729_23270652.jpg

a0126729_23314186.jpg
夜はこんなかんじ。

a0126729_23275814.jpg
目の前は海。

a0126729_23574774.jpg

a0126729_23304489.jpg
これに座ってのんびり海が眺められます。


a0126729_23422586.jpg
1階にあるバー。食事もできるのかな?  

a0126729_23370661.jpg
開放感を出すためか、壁がないホテルが多かったんですよね。それだけ治安がいいってことですかね。
池がずっと続いていて、鯉がいました。

a0126729_23353593.jpg
ロビーから部屋まで少し距離があるので、このカートで連れて行ってくれます。

a0126729_23383993.jpg
ホテル内にいました。野生?

a0126729_23395900.jpg
夕食はもちろんバイキング。本当にもういい加減飽きていたけど、ここでは目の前で好きなパスタを作ってくれたり、サラダも他と違って凝っていて種類豊富でした。

a0126729_23405142.jpg
これが水牛のヨーグルト。ギリシャヨーグルトのような水分のないしっかりしたヨーグルトでした。
他と値段的に変わらないホテルなんだけど、椅子を引いてくれたり、料理を取りに行っている間にナプキンをたたんでくれたり、部屋まで何か用がないか聞きに来てくれたり。他のホテルに比べて、従業員教育がなっているなと思いました。とにかくスリランカの人たちはおしゃべり好きのようです。いつでもどこでもたむろっていましたから。
今回たくさん宿泊したホテルの中で、ここが一番気に入ったホテルでした。従業員教育もだし、ホテルがとても開放的でのんびりしていたんですよね。もう少しゆっくり出来る旅ならよかったんですけどね。                                       


[PR]
by heathy1979 | 2017-04-25 23:50 | スリランカ '16.12-'17.1 | Comments(0)