人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海日記 '17.9 再びディズニーストアへ

正大広場のモールで、たまたま「許留山」を見つけたので、休憩に入りました。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17460734.jpg
やっぱりここでもマンゴーが薄味です。昔はもっと甘みがしっかりしていたのに残念です。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17470207.jpg
「小楊生煎」が向かいにあって、大人気のようです。小籠包にエビが入っていて、おいしそう・・・。時間があれば、このお店にも行ったんですけどね。
地下にあるスーパーへ。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17482875.jpg
すごくレトロなコスメ。ちょっとブランド名がわからないけど・・・。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17491198.jpg
上海でも出前一丁強しですね。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17502258.jpg
小宮山浩二のチーズタルトだそうです。なんだか怪しげ〜。パッケージも「BAKE」に似ているし、本当に日本人のお店?なぜに全てをパクる?

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17514029.jpg
「さぬき麺屋」。はなまる系のうどん店がありました。こちらはガッツリ系なんですね。

再びディズニーストアに行ってみます。
ところかまわず子供達がオ○○コをすると聞いていたんだけど、そこで私は見てしまったんです。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17525908.jpg
この時計台の横にある花壇で兄弟2人が・・・。こういうのもきっと地方から来た人たちなんでしょうね。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17562856.jpg

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17572165.jpg
時計台からウッディ、スパイダーマン、モンスターズインク、ミッキー次々登場しました。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17535874.jpg
スマホケースが半額になっていました。

上海日記 \'17.9 再びディズニーストアへ_a0126729_17545852.jpg
これも半額。
ダッフィーものはなし。まんべんなく置いてあるってかんじでした。

by heathy1979 | 2018-01-18 20:43 | 上海 '17.9

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979