メルボルン日記'17.8 ようやくMackenzie Falls

翌朝8時前にモーテルを出発しようとしたら、フロントが開いていませんでした。8時オープンのようです。それまで少しモーテル内をウロウロしてみます。

a0126729_21581427.jpg
野生のカンガルーがいました。

a0126729_21572794.jpg
バーベキューも出来るようです。
昨日天気が良ければ星が沢山見られたと思うんですよね。楽しみにしていたんですけどね・・・。

再び国立公園に向かいます。

a0126729_21585718.jpg
途中道路をカンガルーが横切りました。
まずは昨日行けなかった「Mackenzie Falls」へ。
昨日はかなりの車が止まっていたけど、きょうは朝が早いせいかガラガラ。

a0126729_22022337.jpg
こんな狭い階段を降りていくし、昨日無理して行かなくてよかったかなって思いました。

a0126729_22002926.jpg
「これ?なんだかビミョウ・・・」って思ったら、

a0126729_22014544.jpg
こちらでした。
まだ観光客も少ないし、こういう場所に来るとバタバタな毎日を忘れて、のんびり穏やかな気持ちになりますね。

[PR]
by heathy1979 | 2017-10-31 22:06 | メルボルン '17.8 | Comments(0)