浦島太郎状態

タイトルにもしているくせに、最近ご無沙汰しているラスベガス。予約していたのに出発3日ほど前に、訳あってドタキャンするというアクシデントも挟みつつ、すでに2年半遠のいております。今のところ行く予定はないし、もうきっと浦島太郎状態なことが一杯あるんでしょうね。
せめてとちょっと少し調べてみたら、2度行ったことのある(過去ログ)テレビで有名になった質店が隣に「PAWN PLAZA」というのを1年も前にオープンさせているんですって。う~ん、儲かってますね~。レストランや雑貨店などが入っていて、その1軒のキャンディショップはチャムリーのお店らしいです。
テレビに出て人気者になったとはいえ、やはり商売人なんだから、誰か1人でもお店に出ていれば、ちょっと行ってみたいなってなるんだけど、本人さんたちはやはりお店にはいらっしゃらないんでしょうかね?2度とも質店には誰もいなかったし。

あと一番ビックリしたのが、ホテルでの駐車場有料化。まずMGM系列が初めたらしく、1時間までは無料。1時間から4時間は$7。とかなり高額。
利用者の不満爆発でなくなるかと思いきや、追随するホテル多数とか。リゾートフィーだっていまだに納得いっていないのに、旅行者に優しくなくなって、なんだかガッカリです・・・。

[PR]
by heathy1979 | 2017-08-09 21:20 | Comments(0)