揺らいでます

ダルビッシュのドジャース移籍が決まりましたね。
毎年、日本人の大リーガーを追いかけて右往左往するミーハーheathyでございますが、もうすでに夏の旅行が秒読みになっているというのに、前健もいるし「ロス行きて~」ってなるのは必然でして(笑)。調べてみると、夏の旅行はなんと8年連続アメリカに行っておりました。
っでまぁ検索かけるだけ一応してみようかな~っと。
ANA、JAL、ユナイテッドもう笑うしかないってくらいの値段ですよ。たとえ席が余っていても安売りしちゃうと、手数料を払ってでもキャンセルして他社に移る可能性があるから、直前になっても安売りなんてどこもしてくれませんからね。
でも1社だけ、許容範囲のお値段の航空会社がありまして、実はちょっと心揺らいでいて、ドジャースのスケジュール見ちゃったりしつつ・・・。
もし「変更しちゃう?」なんて夫に切り出した日には、「何を考えているんだ!」って怒られるだろうな~。やっぱり来年まで待つしかないのかな・・・。

[PR]
by heathy1979 | 2017-08-03 00:20 | Comments(0)