人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港・マカオ日記'17.5 ウィンパレスへ

もう1つの新しいホテル「WYNN PALACE」。マカオ半島にもあるけど、コタイにもオープン。
香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09084784.jpg

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09125113.jpg
ベガスのベラージオっぽいんですけど・・・。
シャトルバスもあるんだけど、ベネチアン方面から歩いてもそれほど距離はありません。でもホテルに到着しても正面エントランスにはグルって回らなきゃいけないからか、なんとゴンドラがあるんです。これに乗れば、表通りからホテル内が直通です。これはウリになりますよね。その上、無料で乗れるというサービス。

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09112286.jpg
去年ホテル前にこのドラゴンが建築中なのを見て、なんだろうな〜って思っていたんですよね。

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09411305.jpg
夜は20分おきに噴水ショーが始まります。
音楽は流れないし、ベラージオのような優雅さは感じられないかな。
それにゴンドラのケーブルですよ。景観がかなり損なわれています(写真上のラインです)。

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09141436.jpg
こんなかんじでゴンドラも噴水ショー中は邪魔。

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09152386.jpg
目の前にMGMが建築中。ちょっと遅れてますよね。

ゴンドラに乗ってみました。

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09470096.jpg
マカオ半島のMGMと外観がそっくりですね。

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09205386.jpg
噴水がキレイに見えます。

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09223413.jpg

ホテル内を少し散策してみます。

香港・マカオ日記\'17.5 ウィンパレスへ_a0126729_09251289.jpg
花で出来ていて、これ開くんです。しばらく待っていたけど開かなくて諦めました。
やはりウィン、他のホテルよりは少し高級感がありますね。


by heathy1979 | 2017-06-20 21:26 | 香港・マカオ '17.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979