香港・マカオ日記'17.5 パリジャン

去年まだ完成していなかったホテル「パリジャン」の営業が始まっていました。

a0126729_09502810.jpg
本物の1/2の大きさなんですって。ベガスも1/2ですよね。

a0126729_09561922.jpg
下から見たらこんなかんじ。
展望台のチケットはMOP100なので、日本円で1500円くらいかな?

a0126729_09514798.jpg
サンズグループなのでベネチアンとつながっていて、ホテル内もベネチアンっぽいですよね。
っで部屋もベネチアン同様、オールスイートタイプだそうです。

a0126729_09531517.jpg

a0126729_09541251.jpg


a0126729_09571635.jpg
ベネチアンでは室内氷像展が開催されているよう。
ドリームワークスと組み、「マダガスカル」「シュレック」「カンフーパンダ」「ヒックとドラゴン」などの氷像があるみたい。もちろん有料です。数年前からしているようなんだけど、全然知りませんでした。
コンラッド、シェラトン、ホリデイインの3ホテルが連なったコタイセントラルもサンズグループなので、そっちではキャラクターとの写真撮影とパレード。っとあちこちでせっかくの権利を使用中?

a0126729_10014078.jpg
紫にライトアップされます。

a0126729_10014887.jpg
パリジャンのホテルの外観。
マカオにいるとは思えないし。もうベガスに2年半行っていないよ・・・。今度はいつ行けるんだろう?
そう言えば、ホールフーズがアマゾンに買収されたんですって。カラーも変わっていくのかな・・・?

[PR]
by heathy1979 | 2017-06-18 10:17 | 香港・マカオ '17.5 | Comments(0)