スリランカ日記 '16.12 とりあえずホテルへ

宿泊予定だったホテルは空港から30分くらいのネコンボというところにある「Jetwing Blue」。

a0126729_09470826.jpg
ロビー付近。
ガイドの方が一緒なので、パスポートを渡すだけ。クレジットカードさえ渡さなくていいんです。個人だったら、飛行機がキャンセルになったせいで、チェックインが6時頃になるってメールをしたり、面倒だっただろうしね。

a0126729_09513682.jpg

a0126729_09523381.jpg
目の前がプールになっていて、部屋から出入りできます。

a0126729_10100036.jpg

a0126729_09543243.jpg
無料のお水も、虫除けも一応あります。

a0126729_09492970.jpg
バスルームはガラスの仕切りになっています。部屋を広く見せるためだろうけど、ロールカーテンを降ろしたり、ちょっと面倒くさい。
シャワーとバスタブの両方がありました。

a0126729_10051779.jpg
バスアメニティ。ガラスの陶器に入っています。こういうのって、ドンドン継ぎ足していくんだろうな〜。ちょっと苦手。
シャワーを浴びてすっきりした後、朝食へ向かいます。

a0126729_10073758.jpg

a0126729_10064288.jpg
目の前は海。

a0126729_10084204.jpg
空港からずっと思っていたんだけど、ものすごく野良犬が多いんです。ハンパなく。
海が眺められるように、ネットでしか仕切りがなく、犬が物欲しげに何匹も覗いています。
ここは果物のフレッシュジュースの種類がすごく豊富でした。でも日本の糖度が高い物に慣れてしまっているので、とても味が薄いです。でもこれが本来の味ですよね。

まだ7時頃のせいもあるけど、すごくのんびりした時間が流れていました。なのに私たちはこれから、予定満載ギチギチツアーの始まりです。


[PR]
by heathy1979 | 2017-03-09 21:32 | スリランカ '16.12-'17.1 | Comments(0)