人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記'16.8 カリフォルニアアドベンチャー

「Meet Disney Pals on Buena Vista Street」は、ブエナストリートで行われるミュージカルのようなショーです。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 カリフォルニアアドベンチャー_a0126729_18121737.jpg

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 カリフォルニアアドベンチャー_a0126729_18122322.jpg

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 カリフォルニアアドベンチャー_a0126729_18123708.jpg
以前はミッキーだけだったように思うんだけど、ミニーも最後の最後に登場しました。

一番好きな「トイストーリーミッドウェイマニア」にまた乗ります。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 カリフォルニアアドベンチャー_a0126729_18140525.jpg
オーランドのは中にいるけど、ここでは外にいます。

私の苦手な「タワーオブテラー」。夫が大好きなので、また無理矢理乗らされました。
オーランドとは少し違っていて、落下が始まる〜という恐怖感はカリフォルニアの方がおとなしめのような。
情報によると、今年初めらかしばらく閉鎖になるようです。

「ソアリン」は映像が新しくなって、ずっとリアルになっていました。

食事はソアリンのそばにある「Smokejumpers Grill」へ。ここは2度目。
トッピングが自由に出来るのがいいんですよ。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 カリフォルニアアドベンチャー_a0126729_18170831.jpg
Bacon Cheddar Burger$12.49。さすがディズニーいいお値段します。
ビールも注文したんだけど、しっかりIDを求められます。どう見ても21歳以上はパスさせてくれませんかね・・・。
食事時間のズレた時間帯に行ったので、結構空いていて、のんびり疲れを癒やすことができました(笑)。

by heathy1979 | 2017-01-18 21:15 | ロス・サンディエゴ・アナハイム'16

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979