人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記'16.8 サンディエゴのアウトレット

「LAS AMERICAS OUTLET 」というアウトレットがサンディエゴにあるので行ってみました。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 サンディエゴのアウトレット_a0126729_09485229.jpg

高速で行ったんだけど、次の出口は「LAST AMERICA EXIT」と書かれていました。ちょっと見られない看板ですよね。
ここはアメリカの南端で、道路を挟んだ向こうはメキシコなんです。

ロス・サンディエゴ・アナハイム日記\'16.8 サンディエゴのアウトレット_a0126729_09485801.jpg

このフェンスの向こうがメキシコ。日本にいるとわからないすごく不思議な光景です。トランプが就任したらメキシコのお金で壁に変わる?(笑)
160軒ほどお店があるので、まぁまぁの規模ですよね。プレミアムアウトレット系なので、珍しいブランドはないんだけど、行きたかったのは靴を買いたかったんです。
履いていった靴で靴擦れをおこしてしまい、バンドエイドを貼りながら、何か気に入ったのがあれば買おうと思っていたんだけど、積極的に探さなかったせいもあって見つけられずにいたら、ついに限界に達しまして。
まずは好きな「Clarks」に行ったんだけど、定番はもちろんなくて、地味〜な物しかなく(まぁもともとそういうブランドだけどさ)、「NINE WEST」へ。ここは旅行には不向きなヒール物が多いので、ないかな〜って思っていたら、手頃な物を発見しました。もともとの価格は忘れてしまったけど、アウトレット価格$34.99が、最終$19.99に。定価で買うのがバカバカしくなってきますよね。
「BATH & BODY WORKS」もあったので楽しみにしていました。アウトレットは掘り出し物があって激安ですからね。でも今回は欲しいものが見つからなかった・・・。自宅にボディケア物が山ほどなければ、もちろん絶対買っていたんだけね。
結局、靴しか掘り出し物に出会えず、地味〜に退散しました。トリーバーチがあったらね〜。

by heathy1979 | 2016-11-23 10:09 | ロス・サンディエゴ・アナハイム'16

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979