人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカオ日記'16.04 結局「鼎泰豊」へ

ハードロックの「SOHO」には、韓国料理やメキシコ、イタリアンなど10軒ほど。
「味の道場」という日本食のお店があって、屋台風になっているんですよ。焼き鳥、ラーメン、お刺身等いろいろあるよう。
でも結局「鼎泰豊」へ。
今回は単品ではなくコースにしてみました。

マカオ日記\'16.04 結局「鼎泰豊」へ_a0126729_17334540.jpg
ちょっと辛かったけど、ものすごくお酒に合って、おいしかった。

マカオ日記\'16.04 結局「鼎泰豊」へ_a0126729_17335259.jpg
小籠包。やっぱり肉汁が最高ですね。

マカオ日記\'16.04 結局「鼎泰豊」へ_a0126729_17340161.jpg
これもちょっと辛めで、大嫌いなお酢が入っているけど、かなり好みです。お酢が入っているからってずっと敬遠していたけど、食べず嫌いだったかも。

マカオ日記\'16.04 結局「鼎泰豊」へ_a0126729_17340942.jpg
これはまぁまぁ。
写真に撮っていないけど、ご飯が欲しくなって炒飯も。

値段が結構する分、正統派の味だけど、サービスが行き届いているし、まぁどれを頼んでもハズレがなくておいしいですからね。また食べたい。

ホテルへはベネチアンのシャトルバスを使わせてもらおうかと。本当にマカオのシャトルバスは使い勝手が良くて助かります。

マカオ日記\'16.04 結局「鼎泰豊」へ_a0126729_17341887.jpg
シャトルパス乗り場からギャラクシーは目の前。でも歩くと結構あるんですよね。

マカオ日記\'16.04 結局「鼎泰豊」へ_a0126729_17342724.jpg
いつもと違う入り口前で降ろされ、ドアを開けるとこんな場所が。フードコートの裏のようです。

by heathy1979 | 2016-08-07 17:37 | マカオ日記 '16.04

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979