人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカオ日記'16.04 ギャラクシーのクーポン

今回マカオ航空で行ったんだけど、搭乗券を見せてギャラクシーのカードを作ると、1人MOP50(約700円)のクーポンがもらえるんですよ。もちろん使えるお店は指定されているんですけどね。
そのうちの1軒はBroadway Hotelの方だったんだけど、「杏香園」というお店に行ってみました。甘味処のお店です。
席に着いてからクーポンを見せたんだけど、このお店では使えないという返事。従業員がわかっていないだけだろうと思い、スマホで調べて見せたところ、彼女も自分のスマホで応戦。
私はギャラクシーのカードを作ってしまったので、ギャラクシー内のお店しか該当しないんですって。このお店でクーポンを使いたかったら、Broadway Hotelのカードを作ってBroadway Hotelのクーポンをもらわなきゃいけないそうです。タダで何かしようと思ったら、一筋縄ではいきませんね。面倒くさっ。
でもまぁせっかく入ったし注文しました。

マカオ日記\'16.04 ギャラクシーのクーポン_a0126729_21514120.jpg
やっぱりマンゴーに甘みがなくて残念ってかんじでした。

マカオ日記\'16.04 ギャラクシーのクーポン_a0126729_21515338.jpg
相変わらずBroadway Hotelの方は閑散としています。

マカオ日記\'16.04 ギャラクシーのクーポン_a0126729_21520515.jpg
右がギャラクシーで左がBroadway Hotel。

マカオ日記\'16.04 ギャラクシーのクーポン_a0126729_21521229.jpg
渡り廊下でつながっています。

by heathy1979 | 2016-07-28 21:58 | マカオ日記 '16.04

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979