人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカオ日記'16.04 いつものフードコートへ

部屋から見える景色です。

マカオ日記\'16.04 いつものフードコートへ_a0126729_19160312.jpg
ブルーに光っているのはプール。


マカオ日記\'16.04 いつものフードコートへ_a0126729_19160792.jpg
昼間に見るとこんなかんじ。

9時過ぎていたので、ウロウロするのも面倒になり、ギャラクシー内のフードコートで手軽に夕食をすませようかと。


マカオ日記\'16.04 いつものフードコートへ_a0126729_19164480.jpg
店舗数は少ないけど、私はいつもここで十分です。

マカオ日記\'16.04 いつものフードコートへ_a0126729_19215250.jpg
お店では現金を扱えないので、プリペイドを買ってチャージしてもらいます。
「ペッパーランチ」は健在。

マカオ日記\'16.04 いつものフードコートへ_a0126729_19163167.jpg
新しく「さぼてん」が出来ていました。ホテルに戻る際、何度もここを通るんだけど、お客さんはあまり見かけなかったので、とんかつは人気ないのかな?
すごくおいしそうだったので、私は「東泰祥」というお店で。
さきほど調べたら焼き小籠包と麺の上海のお店のようです。

マカオ日記\'16.04 いつものフードコートへ_a0126729_19161363.jpg
焼き小籠包は豚肉餡を小麦粉の皮で包み、油を使って蒸し焼きにしたもの。
焼きたてだったらおいしいと思うんだけど、焼いてから時間が経っているのか、かなり固くなっています。
スープはワンタン。ご飯が欲しい〜。

その後はいつものコースで、「満記甜品」へ。

マカオ日記\'16.04 いつものフードコートへ_a0126729_19162170.jpg
メニューの写真とあまりにも違いすぎてガッカリです。マンゴーも甘みが足りないのが残念。


by heathy1979 | 2016-06-28 21:10 | マカオ日記 '16.04

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979