人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド日記'15.8 ハリウッドスタジオを1人でブラブラ

2回目の「ファンタズミック」の時間まで1人になってどうしようかな〜?まだ2時間あるし・・・。
「スターツアーズ」がガラガラだったし、「トイストーリーマニア」ももしかしたら空いているかも?
ここは待ち時間が長いから、閉園の時間に関係なく8時で終了なので急いで向かいます。なのに迷ってしまい、誰1人いないエリアに入ってしまいました。そこへキャストの方が現れ、「どこへ行きたいの?」と聞かれ、途中まで連れて行ってくれました。「他の家族の人はどうしたの?」なんて言われてしまいました。1人で回る人なんてあんまりいないのかな?
予想通り、かなり空いていて待ち時間は10分ほど。あり得ないよね〜?

オーランド日記\'15.8 ハリウッドスタジオを1人でブラブラ_a0126729_21240754.jpg
前回はファストパスで入ったので、ショートカットされていたけど、やっとポテトヘッドに会えました。
3回目だけど、過去2回はビールを飲んだ直後で、ちょっと酔いが回っていたけど、今回は違います。本気で行きますよ〜(笑)。それでも惨敗だったけどね。でもやっぱりこれが一番好きだな〜。

そろそろ花火が始まる時間だったので、そちらへ移動します。

オーランド日記\'15.8 ハリウッドスタジオを1人でブラブラ_a0126729_21324731.jpg
ステージでアナ、エルサ、クリストフ、オラフが出演する短いショーの後に、花火が打ち上がるんですけど、ショーは雨のせいで中止になり花火のみ。「アナと雪の女王サマーファン・プレミアムパッケージ」というのがあるので、それを申し込んでいる人たちの優先席がど真ん中にあるため、両脇のどちらかで見るしかありません。もっと下がれば真ん中で見られるんですけど、前回後ろで見たので、きょうは前で見たかったから、ロープが張ってあるギリギリのところで見ようかと。

オーランド日記\'15.8 ハリウッドスタジオを1人でブラブラ_a0126729_21315039.jpg


オーランド日記\'15.8 ハリウッドスタジオを1人でブラブラ_a0126729_21315390.jpg


オーランド日記\'15.8 ハリウッドスタジオを1人でブラブラ_a0126729_21315591.jpg
1人で見るのはさみしいけど、雨空に栄えてとてもキレイでした。最終日ゆえいろんなことを思い出しながら見ていたしね。

by heathy1979 | 2016-02-11 21:53 | オーランド(WDW)'15.08

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979