人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド日記'15.8 「ウィッシュ・ファイアーワークス・デザート・パーティー」

一旦MKを後にして、再びやって来ました。

オーランド日記\'15.8 「ウィッシュ・ファイアーワークス・デザート・パーティー」_a0126729_22214789.jpg
灯りがともってキレイですね。
今回はヘボ写真ばかりです。お許し下さい。
この日は「ウィッシュ・ファイアーワークス・デザート・パーティー」に参加します。
トゥモローランド・テラスレストランの特別優先席からデザートを食べながら花火が見られるんです。
これも事前に予約していました。すでに花火は見て堪能したし、キャンセルしてもいいかなって思って、2日前に確認したら、キャンセル可能期間を過ぎていて出来ませんでした。予約した時点ですでに決済もされているし仕方がないですね。
予約時間の10分ほど前に行ったら、もうすでに店内に入れるようで、席も決められていました。予約したときの先着順とかで決めている?
デザートはバイキング式で、アイスクリーム、チョコレート・ムース、フルーツ&チーズ、オラフのカップケーキ、イチゴのチョコレートがけ、コーヒー紅茶、ジュースなど。

オーランド日記\'15.8 「ウィッシュ・ファイアーワークス・デザート・パーティー」_a0126729_11441583.jpg
フラッシュをたかなかったので、すごくわかりにくいけど。

オーランド日記\'15.8 「ウィッシュ・ファイアーワークス・デザート・パーティー」_a0126729_22485688.jpg
これもわかりにくいけど、テーブルと手すりの間にかなり距離があり、手すりの前まで行ってもOKなんです。
遙か彼方にエレクトリカルパレードが垣間見えました。

オーランド日記\'15.8 「ウィッシュ・ファイアーワークス・デザート・パーティー」_a0126729_23071148.jpg
「Celebrate The Magic」もよく見えます。前回は写真をたくさん撮ったので、今回は写真を撮らずゆっくり見ることに。
そして花火が始まります。
シンデレラ城からティンカーベルが飛んできます。でも近くで見ると、ワイヤーが見えちゃってちょっと残念でした。

オーランド日記\'15.8 「ウィッシュ・ファイアーワークス・デザート・パーティー」_a0126729_23100201.jpg
前回見たときほどの感動はないけど、シンデレラ城と花火が1つになって素敵な時間を過ごせました。
でもこのデザートパーティー自体は正直、全く値段に見合っていない内容です。花火をゆったり見るために高いお金を払ったってかんじ?それにしても$49は高いよね。なのに私が予約した直後くらいに$53.24に値上がりしていたし。入場料も何もかもこうやってビミョウに値上がりしていくんですね。

by heathy1979 | 2015-12-15 23:23 | オーランド(WDW)'15.08

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979