人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド日記'15.8 ボートでホテル巡り

ホテルからマジックキングダムへはボートでも行けます。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_22524744.jpg
ボート乗り場。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_22524116.jpg
「Contemporary Resort」に寄ったりするので、結構時間はかかるけど。それがなければ10分ほどなんですけどね。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_22575997.jpg
この日はボートで「Contemporary Resort」へ寄り道してみました。他のホテルはどんなかんじなんだろう?って意外とホテル巡りも楽しかったりしますからね。次回の宿泊先を決めるときに参考にもなるし。って次があるのかわからないけど。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_22590885.jpg
こんな可愛いミッキーがいました。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23002089.jpg
ここでもボートが借りられるようで、短い時間に大勢の人が借りていたし。
サラトガやWilderness Lodgeに泊まってしまうと、こういうホテルはなんだか普通に思えてくるから不思議です。

Contemporary Resortは早々に引き上げて、今度はThe Cabins at Disney's Fort Wilderness Resortへ探索に行ってみます。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23072069.jpg
ここも広大で敷地内をバスが循環していました。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23083383.jpg

馬やポニーがいました。もちろん乗ることも出来ます。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23092346.jpg

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23120541.jpg
ここもホテルと思えないくらいゆったり。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23131472.jpg
ディズニーグッズを売っているお店もロッジ風。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23183127.jpg
キャンピングカーも止められるので、缶詰、調味料や冷凍食品なんかも最低限売っていました。

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23162818.jpg
キャンピングカーで家族で来られたら楽しいだろうね・・・。私もそんな幼少時代を過ごしたかったよ・・・。



オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23221309.jpg
「Fort Wilderness Resort」と書かれたグッズが多数ありました。ここだけ特別?

オーランド日記\'15.8 ボートでホテル巡り_a0126729_23211454.jpg
キャンプ場になっているので、こんなのも売られています。


by heathy1979 | 2015-12-08 23:40 | オーランド(WDW)'15.08

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979