オーランド日記'15.8 ウィルダネスロッジ 施設編その2

ホテル敷地内で見られる湖の景色。ディズニーにいることを忘れるような、のんびり出来る場所でした。

a0126729_10091892.jpg


a0126729_10092461.jpg
夕暮れもとても素敵。


a0126729_11124708.jpg
毎日ではないんだけど、「Electrical Water Pageant」というのが湖を流れてきます。なのでこのホテルからだけではなく、湖の周りならどこからでも見られるはず。

a0126729_11140713.jpg

a0126729_10260189.jpg
レンタサイクルもあるし、ボートとかも借りられます。自転車は60分$9。ボートは30分$45。と結構いいお値段しますね。

a0126729_11070756.jpg
わかりづらいけど、椅子の奥ではマシュマロを火であぶって食べられるんです。ハリウッド映画なんかでよく見る光景ですよね。食べたことないけど、おいしいのかな~?

a0126729_10421611.jpg
こんな立て看も。

a0126729_10533172.jpg
バレーも出来ます。

a0126729_11424522.jpg
間欠泉が決まった時間に吹き出すよう。


a0126729_13243746.jpg

a0126729_11021862.jpg



a0126729_11052572.jpg
プールはもう1つ。こちらは少し小ぶり。

1週間ほどの滞在じゃ、こんな施設を利用しようっていう余裕が私にはないかな〜。ここでなくてもどこででも出来そうで、時間が勿体ないような気がするんですよね。まぁ夫と2人じゃそんな気になるわけもないかっ?


[PR]
by heathy1979 | 2015-12-06 11:44 | オーランド(WDW)'15.08 | Comments(0)