人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド日記'15.8 ダウンタウンディズニーへ

ホテルにチェックインした日は、パークに行くつもりはなかったので、ダウンタウンディズニーへ。サラトガから歩いても近いんだけど、夜だし、夫は行かないというので1人だし、バスで行くことに。行ったばかりらしく20分ほど待ちました。

オーランド日記\'15.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10474925.jpg
レインフォレストカフェ。満員御礼ってかんじ。

オーランド日記\'15.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10505694.jpg
ギラデリがあったので、入ろうかなって思ったんだけど、こちらもあふれるくらい並んでいたのであきらめました。

オーランド日記\'15.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10542168.jpg
「WORLD OF DISNEY」。ディズニーグッズ満載のお店です。オーランドにも水をかけるスティッチ健在。

オーランド日記\'15.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_10571896.jpg
スターウォーズダッフィーとサファリダッフィー。
ここでギフトカードを買おうと思っていました。リストバンドにクレジットカードと暗証番号を登録すると、全くキャッシュレスでいけるんだけど、この円安にあまりカードを使いたくなかったので、ギフトカードに現金をチャージするタイプが便利でいいかなって思って。$15〜$1000まで好きな額をチャージできるので、小銭いらずで使い勝手がとてもよかったです。後日、いろんなお店を回ったけど、ギフトカードの種類はここが一番豊富でしたね。

オーランド日記\'15.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_11005728.jpg
ベガスにもある「BASIN」がありました。ここはパラペン、ミネラルオイル、アルコールを使っていない手作り石鹸のお店です。
オーランド日記\'15.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_11041583.jpg
ミッキーの形をした石鹸があったので、お土産にいいかなって思い、いくつか買いました。

オーランド日記\'15.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_11064260.jpg
真ん中にスクラブが気軽に試せる場所がありました。
シャンプーバーもあり、香りがとてもよかったので欲しくなり買ってみました。

オーランド日記\'15.8 ダウンタウンディズニーへ_a0126729_11101078.jpg
「Good Hair Day Shampoo Bar」健康的な輝きとボリュームに。ピンクグレープフルーツの香りです。
1個約68gで$7.99。4個買うと$25になるというので、つられて4個買っちゃいました。
「Island Silk Shampoo Bar」ホホバオイルの入ったもので、香りはPink Sands。う〜んよくわかんないけど、いい香りです。実際使ってみて、パサパサしていたのが、しっとりしてきました。
帰って調べたら、オーランドとベガスにしか店舗がないよう。他にも欲しいものをいくつか見つけたので、今度ベガスでゆっくりまた見ようかな。

そこそこ敷地が広いので、端まで歩くと結構な距離があります。この日は2時間ほどブラブラしただけでホテルに戻りました。


by heathy1979 | 2015-11-01 11:35 | オーランド(WDW)'15.08

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979