オーランド日記'15.8 とりあえずウォルマートへ

この日はユニバに行くかもって思って他に予定を入れていなかったし、ホテルの部屋にも入れなかったので、スーパーへ買い出しに行きます。
初日とは違うウォルマートに行ってみます。
前回の旅行でたまたま見つけたライススナックが気に入ったので、今回も買おうかと。
a0126729_10285390.jpg
ものすごくお得になっているのに、私の好きなアップルシナモンがない・・・。

a0126729_10290302.jpg
クリスピークリームドーナツがてんこ盛り状態。大阪では未だに日によっては並んでいたりすることもあるのにね。
どれも6個入りで、食べ切れそうにないのであきらめました。

a0126729_10372526.jpg
私のお気に入り食器用洗剤も種類が増えているし、

a0126729_10393766.jpg
Tide PODSもファブリーズとのコラボがあったり。

a0126729_10425240.jpg
アメリカではデンタルフロスがとても安いので、いつもまとめ買いをするんだけど、空っぽ状態になっています。ちゃんと在庫チェックしてくれ〜(写真一番上の列)。

a0126729_10460333.jpg
前回見つけたジンジャーセサミのドレッシングが欲しかったので物色していたら、これを発見。
でも私の嫌いなビネグレットソース。ダメだ・・・。

a0126729_10513023.jpg
Lay'sのポテトチップスにわさびジンジャー味なんていうのが。どんな味なんでしょうね。

チェックインは一応4時なんだけど、3時過ぎに部屋が用意できたというメールが来たので、ホテルへ戻ります。
マジックバンドがあると、最初IDの必要だったゲートもこれで開いちゃいます。
オフィシャルホテルは便利な特典がいろいろあるんだけど、その1つが、
ホテルまで無料送迎してくれるマジカルエクスプレスを使うと、荷物のピックアップが行われ、直接客室まで届けてくれるんですって。荷物が多いと楽だけど、いつ荷物が運ばれてくるかわからないし、結構不便だったりするような・・・。
帰国する際も、航空会社指定はあるけど、ホテルで荷物をチェックインし、搭乗券を受け取ることができるサービスがあります。
他にも多数特典があるので、それをうまく利用すると、高額なホテル代も少しは納得できるかも?

[PR]
by heathy1979 | 2015-10-25 10:56 | オーランド(WDW)'15.08 | Comments(0)