人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド日記'15.8 KONBUCHA

一応ハリーポッターも堪能したし、City Walkで昼食をとろうかと。あらかじめ目をつけていた「Bread BOX」というホットサンドのお店なんだけど、結構なお値段するしなんだかね〜ってなってしまい、車で外に食べに行こうってことになり、ホテルへ車を取りに戻ります。
カバナホテルでは駐車料金は1日$12。ルームキーを差し込んでゲートを出入りします。
行ったのはいきなり日本食のお店です(笑)。でもマズくて、ご飯も固いし。その上、「いらっしゃいませ」「有り難うございます」なんていう挨拶も全くないし。う~ん残念・・・。
食事の後、ホールフーズへ行きます。
今大流行の「KONBUCHA」。
オーランド日記\'15.8 KONBUCHA_a0126729_22592523.jpg
ホールフーズではこれ全面KONBUCHAなんです。
日本人はKONBUCHAって聞くと「昆布茶?」って思うと思うんですけど、アミノ酸やポリフェノールなどの栄養素がたくさん含まれた紅茶キノコなんです。
味はグレープフルーツ、パイナップルなどいろいろあるんだけど、大好きなジンジャーがあったので、これにしました。
オーランド日記\'15.8 KONBUCHA_a0126729_22593058.jpg
発酵食品のせいか、瓶のふたが固く、私の力ではビクともしません。夫も苦労して、ようやく開きましたから。正直マズいです。お酢って大嫌いなんだけど、そういうツンとした味がして、絶対無理。諦めました。
ついでに夕食もここで買おうかと。定番のお寿司(いきなり日本食三昧です)とかをいろいろ。ベガスのホールフーズでお寿司は何度か買ったことあるんだけど、オーランドのはご飯が固くてマズい。今や世界中で日本食が食べられるけど、オーランドで日本食は期待出来ないようです。

by heathy1979 | 2015-10-15 23:18 | オーランド(WDW)'15.08

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979