オーランド日記'15.8 ユニバーサルズ カバナ ベイ ビーチ リゾート

宿泊した「ユニバーサルズ カバナ ベイ ビーチ リゾート」で予約したのはファミリースィート。なんと初めての1階。1階なんて騒がしそうだし、なんだかね〜って気がしましたが、実際泊まってみると移動がとっても楽で、意外と快適でした。
a0126729_18354685.jpg
リビングとベッドルームに一応分かれています。
a0126729_18374944.jpg
この仕切りで分かれています。 

a0126729_18402600.jpg
a0126729_18390191.jpg
簡易キッチンもあります。
a0126729_18422061.jpg
電子レンジ、冷蔵庫もあってとっても便利。

a0126729_18450988.jpg
a0126729_18473263.jpg
洗面台をはさんで反対側はトイレ。
a0126729_18514212.jpg
昔懐かしVO5。このブランドまだあったんだ〜ってかんじ。

明日の朝食や飲み物が欲しかったので、スーツケースを置いたら早々にウォールマートへ買い出しに行き、その後お風呂に入ったりで就寝は3時半。オフィシャルホテルの特権を利用すべく、8時までにはユニバに行きたいので、3時間くらいしか眠れないし。いきなりハードだ〜。

[PR]
by heathy1979 | 2015-10-04 19:02 | オーランド(WDW)'15.08 | Comments(0)