人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港・マカオ日記 ’15.5 不思議なスタバ

ちょっと変わったスタバがあるというので行ってみました。
香港・マカオ日記 ’15.5 不思議なスタバ_a0126729_22503341.jpg
看板を見つけても、どこにあるの?ってくらい、階段の横にひっそりとあります。

香港・マカオ日記 ’15.5 不思議なスタバ_a0126729_22512776.jpg
内装全てがレトロなんです。
香港・マカオ日記 ’15.5 不思議なスタバ_a0126729_22580358.jpg
香港・マカオ日記 ’15.5 不思議なスタバ_a0126729_23083779.jpg
とてもスタバとは思えないでしょ?
香港・マカオ日記 ’15.5 不思議なスタバ_a0126729_22545433.jpg
左はトイレ。ビルのエレベーターを使って、ここに直で入店できるせいか、カウンターで鍵を借りないとトイレに入れないんですよ。全てが本当にここスタバ?ってかんじです。
もちろんメニューは普通ですけどね。
なんだかとても落ち着ける空間でした。

「PAUL LAFAYET」は香港のパティスリー。ifcモールなどに9店舗もあるので、人気店なんでしょうね。
夕食のラーメンを食べた後のデザートにクリームブリュレがおいしそうだったので買ってみました。
香港・マカオ日記 ’15.5 不思議なスタバ_a0126729_23032761.jpg
バニラビーンズがもっときいているとよかったんですけどね・・・。

by heathy1979 | 2015-09-01 23:06 | 香港・マカオ '15.5 

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979