人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港・マカオ日記 '15.5 中菜軒

夫の様子が気になるので一旦ホテルに戻ります。少し落ち着いてきているようだけど、やはり外出はとても無理のよう。
っでまた一人で出かけます。
Hello Kittyの中菜軒が世界で初めて出来たというので、新し物好きはちょっと行ってみたくってね。とても混んでいると聞いたので、ちょっと時間をずらした4時頃行ってみました。
香港・マカオ日記 \'15.5 中菜軒_a0126729_21524053.jpg
なんと休憩中・・・。
ちゃんとHPで営業時間を調べて行ったんですよ。休憩時間なんて書いていなかったのにひどすぎる・・・。
香港・マカオ日記 \'15.5 中菜軒_a0126729_22220808.jpg
可愛いでしょ?食べるのが勿体ないくらい。
香港・マカオ日記 \'15.5 中菜軒_a0126729_22453958.jpg
あなたは本当に何を着ても似合うよね。
もう少ししたら開くかな〜なんて思って、ブラブラしてみます。
喉も渇いたしって思って、スーパーがあったので入ってみます。昨日見た出前一丁が売られていたので、思い切って買ってみました。バッグにはとても入らず、他に紙袋等も持っていなかったので、ホテルまですごく恥ずかしかったんですけどね。
香港・マカオ日記 \'15.5 中菜軒_a0126729_21564081.jpg
おかもちのように扉が上にスライドできるのが凝ってますよね。 
香港・マカオ日記 \'15.5 中菜軒_a0126729_21545825.jpg
オマケのタグが可愛いでしょ?
香港・マカオ日記 \'15.5 中菜軒_a0126729_21590180.jpg
男人街はオープンしたばかりで、まだひっそりしています。
香港・マカオ日記 \'15.5 中菜軒_a0126729_21585423.jpg
去年USBをいくつか買ったんですけど、また今年も買おうか迷って結局買わなかったんですよね。かなり後悔しております。
っで再び「Hello Kitty」に戻ってみたら、開いているどころか、半分開いていたシャッターが全部閉められていたので、さすがに諦めて帰りました。残念だけど仕方がない・・・。

by heathy1979 | 2015-08-25 23:01 | 香港・マカオ '15.5 

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979