香港・マカオ日記 '15.5 クラウンプラザホテル

今回宿泊したのは銅鐸湾にあるクラウンプラザ。

a0126729_19000850.jpg
1フロアの部屋数は結構少ないです。
a0126729_19385623.jpg
a0126729_19024979.jpg
予約したのは一番多いカテゴリーのスタンダードタイプです。
a0126729_19025522.jpg
今回もツインベッド。アジアはツインベッドの部屋が多くていいですね。

a0126729_19223596.jpg
左はクローゼット。背の低い棚の右端は冷蔵庫。
a0126729_19211054.jpg
スリッパも傘もあります。

a0126729_19130152.jpg
結構ゆったり入っているので、買ってきた物もいくらか入りました。

a0126729_19055091.jpg
左はシャワールーム。
a0126729_19073187.jpg
残念ながら洗面シンクは1つ。
a0126729_19141488.jpg
ここに置いてあるお水のみ無料。
a0126729_19090783.jpg
引き出しに入っているバスアメニティ。歯ブラシ、コットン、綿棒など一通りありました。
a0126729_19182018.jpg
私の知っているブランドではなかったけど、香りはまぁまぁ。
a0126729_19105924.jpg
部屋側からスライド式になっていて、シャワールームが丸見え。何のため?
a0126729_19165835.jpg
閉じるとこんなかんじ。
シャワールームは上からと、ハンドシャワーがあるので便利でした。洗濯紐もあって助かりました。

a0126729_19303933.jpg
ジョギングマップなんてものまでありました。
a0126729_19315480.jpg
携帯が置いてあり、外に持ち出してもOKなんです。その上、ローカル電話なら無料。プラグも置いてあります。

[PR]
by heathy1979 | 2015-07-02 20:59 | 香港・マカオ '15.5  | Comments(0)