人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'14.12-'15.01 ミラクルマイル前

「Downtown Summerlin」の「Bath&Body Works」では我慢して眺めるだけだったけど、ミルクルショップスでもSALEの文字に誘われて入っていしまいました。ハンドソープ$6.5が3つで$5、ボディローションも$11〜$14の物が$3と激安になっていた物も。
C.O.BIGELOWの物も扱っているんですね。ボディローションが置いてあったし。
それでも特に欲しい物もなかったというか、私のツボ、シナモンやジンジャー物が安くなっていなかったので、何も買わずに退散しました。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 ミラクルマイル前_a0126729_23552174.jpg
「LUSH」がセフォラ近くに出来ていました。LUSHは大好きなブランドなので、ここに出来るとファッションショーより行きやすい。
たまたま行列を発見。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 ミラクルマイル前_a0126729_23551482.jpg
何かと思ったらマイク・タイソンが来ていました。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 ミラクルマイル前_a0126729_23572448.jpg
次の日、フォーラムショップスのスポーツ用品店でも行われるよう。

ミラクルマイル前にあるハーモンホテル。
夏はAriaのCMに使われていたのを、剥がし中って状態でした。
ラスベガス日記\'14.12-\'15.01 ミラクルマイル前_a0126729_00050921.jpg
現在はこんなかんじ。だいぶ前に爆破が決まったと記事で読んだけど、どうなったんでしょう?
夏よりもキャラクターがまた増えていました。この時期もミニオンが多数。ベラージオ前にもたくさんいたしね。
かなり晩年のプレスリーは仕事が終わって、電動カートで帰って行ったし。珍しいところでは、「ハングオーバー」のアランが赤ちゃんの人形を抱いていました。
その横に、すごい人だかりがあったので覗いてみると、日本人と思われる青年がカードマジックをしていました。頑張ってほしいものです。


by heathy1979 | 2015-05-27 00:09 | ラスベガス'14.12-'15.01

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979