ラスベガス日記'14.12-'15.01 次はホールフーズ

ホールフーズにもいつものように立ち寄ります。小腹が空いたので何か食べたくなり、お惣菜のデリコーナーを物色。
a0126729_15281394.jpg
ケーキまでありました。
去年食べたトルティーヤがおいしかったので、また食べたかったんだけど見当たらず、結局無難なお寿司を買っちゃいましたけどね。
a0126729_15301630.jpg
auromereの歯磨き粉です。前回upした歯磨き粉も写ってるけど。雑誌などによく載っていて、一度使ってみたいと思っていたんですけど、117gで$7.5もするんです!歯磨き粉に800円ってね〜。日本でなら絶対買いませんけどね。高額な理由は23 種のハーブ・エキスを厳選していて、ケミカル系は一切使っていないからかと。色は泥っぽくて(失礼)、味もミント味ってことだけど、オレンジピールを食べたときのような味がするので、ピールの味?それともニーム(インドの薬木)の味なのかな〜?

「ROSS」へも。ここでまず見るのはコスメ類。
a0126729_15352206.jpg
でもね〜、どの店舗に行っても、グチャグチャ〜ってかんじ。
欲しいものを見つけても、よく吟味しないと試しに使われていたりしますからね。

靴売り場でたまたま見つけたんですけど、全く同じデザインの色違いに見えませんか?
a0126729_15371989.jpg
右はClarks。左はnaturalizerというアメリカのブランド。naturalizerはClarksよりは少し安い値段設定だけど、決して安さを売りにしているお店ではないのにね。
お菓子も置いてあって、前回は「POPS」を見つけて即買いしたけど、今回はギラデリの「Cinnamon Crunch SQUARES Chocolates」を見つけました。
a0126729_15430582.jpg
シナモン好きには売れしい限りで、定価$5が$2になっていました。もちろん賞味期限が近いからなんですけどね。ここは本当何があるかわからないので、行くたびに楽しみだったり。

[PR]
by heathy1979 | 2015-05-03 10:25 | Comments(0)