人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記 '14.12-'15.01 マンダレイベイのバフェへ

お詫びの印にもらったFOOD CREDITはホテル内の限られたレストランでしか使えないので、次の日の朝はマンダレイベイのバフェへ行こうかと。
この時期はHoliday Brunch設定になっていて、朝なのに$29.99!
朝からこの値段のせいか、結構空いていました。
ラスベガス日記 \'14.12-\'15.01 マンダレイベイのバフェへ_a0126729_21401243.jpg
珍しく自販機があります。カードかルームチャージのみ支払いOKのよう。ルームチャージでも部屋番号を入れるだけじゃなく、名前が合致するか確認するためにカードをスライドさせられます。
ラスベガス日記 \'14.12-\'15.01 マンダレイベイのバフェへ_a0126729_21473314.jpg
南国風?
ラスベガス日記 \'14.12-\'15.01 マンダレイベイのバフェへ_a0126729_21494382.jpg
朝食でもカニやお肉がいっぱい。夜も同じ料理なのかな?
特徴が感じられず、まぁ正直普通です。

その後、ウロウロして2時近くにホテルへ一旦戻ります。
部屋が用意できたら電話するということだったけど、ここはアメリカですからあるわけもなく。ちょっと昼寝したりして、3時半になっても電話はない・・・。待っているのもバカバカしくなり、直接カウンターへ行って交渉しようかとDELANOへ。事情を説明すると、簡単に部屋を用意をしてもらえました。やっぱりね・・・。
部屋に戻って、パッキングしてDELANOへ移動します。
by heathy1979 | 2015-04-14 21:54 | ラスベガス'14.12-'15.01

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979