人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記 '14.12-'15.01 とりあえず夕食

もう夜中だし、ストリップのホテル内は面倒だったので、夕食は「IN-N-OUT」のバーガーにしました。こんな時間でも結構お客さんがいます。
ラスベガス日記 \'14.12-\'15.01 とりあえず夕食_a0126729_18094153.jpg
いつものチーズバーガーで$2.3。ポテトは$1.6とお手頃価格。
一番好きなのはFAT BURGERだけど、ここのもはずせないバーガーですよね。

いつものようにそのあとメリーランドの「VONS」へ。この時間帯は雰囲気的にヤバいかんじがするので、いつも入口そばのスペースに車を止めるようにします。相変わらずこの時間帯は殆どお客さんはおらず、レジさえ呼ばないと誰もいません。12時でこんなかんじだし、24時間営業する意味があるのかね?飲み物なんかを買ってからすぐホテルへ戻ります。疲れたし、とりあえずもう寝たい。
部屋のエアコンが壊れているようで、温度設定がうまく出来ないんです。まぁ乾燥してのどが痛くなるから、いつも寝る前に消してしまうので、1泊だしいいかなって思ったんですけど、夫は寒かったらしく、次の日カゼをひいてしまいました。寝込むほどではなかったのでよかったけど。大阪は元旦の日、積もるくらいの雪が降ったらしいんだけど、べガスも寒くて、最高気温5℃なんて日が続きます。
by heathy1979 | 2015-04-12 18:16 | ラスベガス'14.12-'15.01

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979