人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY・ラスベガス日記'14.8 デルタのラウンジ

明けましておめでとうございます。
今年も旅行に行けるよう、頑張って働かなきゃね(笑)。


NY・ベガス日記の続きです。
デルタのラウンジ。
NY・ラスベガス日記\'14.8 デルタのラウンジ_a0126729_16020806.jpg
広さもあるし、通路も広いので、とてもすごしやすかったです。
NY・ラスベガス日記\'14.8 デルタのラウンジ_a0126729_16044081.jpg
NY・ラスベガス日記\'14.8 デルタのラウンジ_a0126729_16064891.jpg
NY・ラスベガス日記\'14.8 デルタのラウンジ_a0126729_16154783.jpg
こんな座席もあります。
NY・ラスベガス日記\'14.8 デルタのラウンジ_a0126729_16192250.jpg
シャワールームが3つあり、着替え専用の部屋もありました。
NY・ラスベガス日記\'14.8 デルタのラウンジ_a0126729_16122028.jpg
食べ物はあまりないですね。マフィンやクッキー、シリアル、ベーグル、オートミールなんかがあるだけ。
あとはお金を払えば、朝食メニューが注文できるみたいです。
コーヒーや紅茶以外の飲み物がないんですよ。
NY・ラスベガス日記\'14.8 デルタのラウンジ_a0126729_16161079.jpg
このバーカウンターでソフトドリンクも注文するようです。
ラウンジでいくらか食べて小腹も落ち着いたし、眠くて仕方がなかった私。
5時間も乗るので、機内では当然食事が出るんですけど、いつの間にか寝てしまい、目覚めたころは、とっくに食事も終わった状態。別にお腹は空いていないけど、アジア系の航空会社なら「お食事をお持ちしましょうか?」って聞いてくれるんだろうな〜。

余談になりますが、前の席の人がシートを倒せなくなるクリップのような器具が販売されているとか。
もちろんアメリカの話なんだけど、それをやられた女性がCAに後ろの客にはずすよう言ってくれと言ったところ、拒否されたので直接交渉したけど決裂。キレた女性が水をぶっかけ、なんと途中の空港に緊急着陸して、2人は降ろされたとか。こうなると他の乗客も大迷惑。これは自分に降りかかる可能性もあるし、考えさせられますね。
by heathy1979 | 2015-01-02 16:00 | NY・ラスベガス '14.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979