人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港・マカオ日記 '14.5 帰国の日

あっという間に香港ともお別れ。1週間くらいのんびりしてみたいけどね。
すでにチェックインしたので、カウンターに寄ることもなく、セキュリティチェックゾーンへ向かいます。
出国審査も空いていて簡単スルー。
いつもなら免税で化粧品などをあさるんだけど、今回はまったりお茶を飲んで過ごしました。
香港・マカオ日記 \'14.5 帰国の日_a0126729_177389.jpg
空港のゲートは仕切りがないのでとても広々しています。
搭乗まで暇だったので、モールで買った3つのチョコを1つだけ食べようかと。まずはバナナ。1口サイズでおいしかったこともあり、火が付いてしまい苺、リンゴと3個一気に食べてしまいました。
香港・マカオ日記 \'14.5 帰国の日_a0126729_1793916.jpg
チョコは結構普通だったけど、バナナが一番おいしかったです。
搭乗時刻を全員が守ったようで、なんと予定より10分も早く出発しました。すごいぞ日本人!
帰りの機内食。
香港・マカオ日記 \'14.5 帰国の日_a0126729_17135276.jpg
すき焼き風だけど、味は全く違います。機内食の何がイヤって、私は味付けやソースが好みじゃない。お酢やマヨネーズが嫌いなので、ソースの好き嫌いも激しいし。
香港・マカオ日記 \'14.5 帰国の日_a0126729_17141362.jpg

香港・マカオ日記 \'14.5 帰国の日_a0126729_17144134.jpg
こちらは夫チョイス。こっちの方がおいしそう~。
by heathy1979 | 2014-09-07 17:23 | 香港・マカオ '14.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979