人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港・マカオ日記 '14.5 ホテルに到着

今回のホテルは佐敦にあるMadera Hotel。マイナーなホテルのようで、一番近いシャトルバス停留所は「Jordan Station」。最初に停車してくれます。そこからホテルまで徒歩6分くらい。スーツケースがあっても、これくらいならまぁ許容範囲かな。
ホテルはこぢんまりしていますが、ベガスみたいな大型ホテルより、これぐらいが丁度いいように思います。
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_22524063.jpg
香港のホテル価格もそこそこ高い方だと思うので、どこにするかいろいろ悩みましたが、決め手は立地かな?佐敦か旺角に泊まりたかったので。
このホテルは中級クラスに値するかと。
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_23155266.jpg
部屋数は1フロア6つと少なく、廊下が恐ろしく狭かったです。
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_2317988.jpg

部屋はスタンダードタイプ。
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_23211726.jpg
鏡をスライドすると、バスローブ、体重計、スリッパ、セーフティボックスがありました。
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_23231931.jpg

香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_10193448.jpg
スーツケースを広げるのがなかなか厳しく、私はクローゼット前で広げました。
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_1022233.jpg

香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_23304267.jpg
意外にもジャグジー風呂でした。
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_23254696.jpg
シャワールームもバスタブもあるし、期待していなかっただけに嬉しい・・・。 
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_23314861.jpg
これも期待していなかった「Crabtree and Evelyn」のアボカドシリーズ。シトロンしか使ったことなかったけど、香りが爽やかで、気に入りました。でも調べたら欲しいシャンプーは日本未発売のよう。
なんと飲み物、スナックが無料。補充はありませんけどね。
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_2342426.jpg
 
香港・マカオ日記 \'14.5 ホテルに到着_a0126729_23345941.jpg

by heathy1979 | 2014-07-15 23:46 | 香港・マカオ '14.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979